2008年07月01日

下関の炉端焼【まんなおし】

妹とお食事会をしようと、希望のお店を募ったところ【まんなおし】とのこと。うんうん、Good Choice!だねぇ♪
で、予約を取って相方・妹・私の3人で下関駅近くの炉端焼まんなおし】へ行きました♪
妹は今転職を考えてたりして、人生の岐路だと思うんですよね〜。少しでも話せて良かった♪

ご当地 グルメ
にしても【まんなおし】、メニュー多過ぎ!またまた迷っちゃうわ〜♪



ご当地 グルメまずは、ヨコワ刺身
ヨコワってなんだ??
わからないまま食べたけど実はマグロ幼魚だったらしい。勿体無い食べ方をしてしまった。。。

ご当地 グルメ
で、タコ刺しもずく酢
基本です♪



ご当地 グルメまんなおし】お決まりの
牛ステーキ(小)】も注文
3人でも多かった。。。



ご当地 グルメ

最後は鮭茶漬けでシメ♪



満腹♪大満足♪♪ でも、また炉端の席取れなかった。。。

posted by グルメ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103306879

この記事へのトラックバック
×

