2008年08月12日

大阪の居酒屋【味むそう】

なんとなく、大阪の夜はこれから!とフラフラしながらとあるお店の入口前のメニューに見惚れてた人影がお店の中まで見えたのか、ちょっと入口を離れると、お店おいさんが手招き。フラフラと吸い込まれるしまえもん。必然的に2店舗目は決定。
大阪 旅行 グルメ
おいさん2人がやってる、おいさん好みのイカしたお店です♪

大阪 旅行 グルメ
とりあえず(また)生ビールビールビールビール
既に4〜5杯目。



大阪 旅行 グルメ1店舗目【やきとん 角】では、牛肉が全然食べれなかったので、
どこかの酔っ払い(私?)が『ギュウギュウ)』言って出てきたのがコレ。多分牛肉のタタキ

大阪 旅行 グルメ
もろきゅう飾り切り職人気質な
感じでメロメロです揺れるハート



大阪 旅行 グルメ
メロメロついでに?もろきゅうキュウリのみおかわり
コレまたす・て・き揺れるハート揺れるハート


大阪 旅行 グルメ多分頼んだサラダ。もう、何食べたかわかりません。むそうサラダらしいです。
真ん中に豆腐が入ってて、豆腐がとろっとろやって美味しかった♪
らしいです。。。

このお店は是非!常連になりたいですね〜♪タマラン…。

喰い処 飲み処味むそう
住所…〒554-0012 大阪市此花区西九条4丁目1番23号
19番飲食街 トンネル横丁
TEL…06-6460-7666

味むそう居酒屋 / 西九条
★★★★★ 5.0


posted by グルメ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106612655

この記事へのトラックバック

本日2回目の晩飯?【味むそう】
Excerpt: なんとなく、大阪の夜はこれから!とフラフラしながらとあるお店の入口前のメニューに見惚れてた人影がお店の中まで見えたのか、ちょっと入口を離れると、お店のおいさんが手招き。フラフラと吸い込まれるしまえもん..
Weblog: 大阪に引っ越しました!
Tracked: 2008-09-16 16:56

「喰い処 飲み処 味むそう」西九条・居酒屋 10/1-2
Excerpt: この日の1軒目はこちら *** せっかく、西九条まで来たんだし、 もう1軒寄って帰りましょう。
Weblog: あしたも飲むねん@うまいねん大阪
Tracked: 2008-10-07 14:35
×

