2009年04月17日

下関の焼肉屋【赤提灯】

友人が、3ヶ月間ハワイへ修行の旅に出る?との事で壮行会?を下関竹崎町グリーンモール)の焼肉屋赤提灯】へ行きました。まずは生ビールでかんぱ〜い!!
下関 焼肉 赤提灯
ってデカイ?生大を頼んじゃいました♪重たいのね〜♪
で、レバ刺しはなかったのでセンマイ刺しと焼き物はタン塩(高級)カルビホルモンハラミロース等頼んでモリモリ食べ落ち着いたところで、ハッ!写真取ってない!
下関 焼肉 赤提灯
野菜しか残ってませんが?

まだまだ食べれる〜♪と更にカルビ地鶏丸腸、チヂミも食べたかったけど今日はなかった…。をヤキヤキ♪
下関 焼肉 赤提灯
今度はしかありませんが?
基本、安い!と感じましたが、結構メニューに載っててないものが多かったのが残念…。

結局生ビール大×1、中×2杯とを死ぬ程食べて、2次会は豊前田のベロベロバーへとGO!
ココでは生ビール何杯飲んだか分かりません。『生ビールは原価が高いのでやめて下さい』との事でした。
『無理です!』

追伸:
ダーツを2〜3本投げたら20のトリプルじゃないですかぁ〜!
と言うことで証拠写真
下関 焼肉 赤提灯
赤提灯 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ



赤提灯焼肉 / 下関
★★★☆☆ 3.5


posted by グルメ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117757423

この記事へのトラックバック
×

