2009年04月24日

福岡市中央区荒戸の創作居酒屋【美麗酒場 コウタ(couta)】

天神に用がありお泊りしたのですが、夜中に目が覚めて、夕食をあまり食べてなかったので小腹が空き、炭水化物を求めてホテル周辺を徘徊。
福岡と言えどさすがに午前2時に炭水化物を食べさせてくれるしゃれたお店もなかなかない。
ホテルそばの創作居酒屋美麗酒場 コウタ(couta)】と言うお店があったがしゃれ過ぎてる(?)。お店入口のメニュー表の中に炭水化物を探すがなかなか見つからず。お店から店員さんが見てたのでつい逃げてしまったけど、結局戻って【美麗酒場 コウタ(couta)】へふらふらっと入店。

パスタありました!
フレッシュトマトモッツァレラチーズパスタ】と串焼き2本、生ビールを注文(まだ飲むんかい!?)。
パスタ
 結構お皿が大きく満腹♪




カウンターで1人で飲んでいると、若者3人組の1人のおにいちゃんが手品見せてくれました♪
おとなしく飲んでたから絡んでくれて嬉しかったです。
お店の雰囲気もお洒落だけどアットホームな感じでした♪


美麗酒場 コウタ(couta)】
住所福岡市中央区荒戸1-5-30
TEL…092-752-6376
営業時間…17:30〜OS翌2:00
定休日…不定
posted by グルメ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。