2009年05月07日

自分たちの地球の為に。

以前からボランティアには興味があったのですが、実際に何をしたら良いのかわからず、結局何もしないまま。という日々でした。
といっても最近でも特に何をしているわけでもないのですが、このブログの左上にもブログパーツを貼っていますが【募金サイト イーココロ】というサイトを見つけ、クリック募金なんてのをやっています。
そこでイイハナ・ドットコムベルメゾンの森を知り、エコザクラ(R)の木iconを購入しました。
1500円の商品代のうち一部が募金に充てられるそうです。
エコザクラとはヒマラヤザクラの事で、大気汚染原因のひとつであるNOx(窒素酸化物)吸収能力や、地球温暖化の原因であるCO2(二酸化炭素)吸収能力も高く、環境浄化木として注目されているそうです。
初めは自分で育ててみようと1鉢購入しましたが、母の日の贈り物にしようと思い、更に2鉢追加しました。
母の日には間に合わないと思うけど、持って行こと思っています。
このをより多くの人に広めていきたいな♪

icon
icon
11〜12月に白〜ピンクの一重の花が咲くそうです。楽しみ♪
posted by グルメ at 12:57| Comment(22) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みありがとうございます
ボランティアですね
やはり 多少なりとも興味を
持っています
名刺変わりに
ポチっと1押しさせてもらいます
Posted by shiba330 at 2009年05月07日 22:13
shiba330サマ
コメント&ご訪問有難うございます♪
なんかちょっとクサイ記事ではありますが、特に環環境に良いことをしている訳ではないので、興味のあることくらいやりたいな…と。
記事を書く事でshiba330さんが知ってくれた♪
楽しいな♪と思います。
Posted by しまえもん at 2009年05月08日 19:59

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/pw94kb-/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 23:39

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-f1a8n6/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:00

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/yswm26z/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 05:21

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/umwhxjs/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:56

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/fz279n0/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:04

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/me9qq71/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:19
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 07:29
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 22:32
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 05:55
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 02:27
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 14:30
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 04:20
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 15:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://o37cuq1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:08
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:56
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 11:17
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 12:43
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 14:57
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 00:58
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)お祝いの日に贈るもの SF
Excerpt: お祝いの時に先様に喜ばれる お花のギフト 。
Weblog: 今日は
Tracked: 2009-05-08 07:11
×

