2008年03月05日

門司【BEAR FRUITS(ベアフルーツ)】

焼きカレー

焼きカレー
門司名物焼きカレーを食べに門司港駅目の前にある【BEAR FRUITS(ベアフルーツ)】へ行きました!
ゆうても相方が【スペシャル焼きカレー】を頼んだので、私が注文したのは【韓国風パスタ】(別メニューは基本)。
もちろん美味しかったんですが、それよりもお店雰囲気が素敵で印象的でした♪
お店の外も中もジャズが流れており、窓の外は関門海峡が♪そして、至るところに幸せのコトバ?が。
わかっている事でも改めて文字として見て、口に出してみると実感も湧きます。いつでも心に置いときたいな、と思いました。
レジで幸せ札(お店紹介のカード)が置いてあったので持って帰ってみました♪

BEAR FRUITS(ベアフルーツ)】
住所北九州市門司区西海岸1-4-7門司港センタービル1階
電話…093-321-3729
営業時間…11:00〜23:00(金・土は24:00)
定休日…水曜日(今日は水曜なのに開いてました)
ラベル:門司港
posted by グルメ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ベアフルーツの【スペシャル焼きカレー】が大スキで何度も食べに行ってます
お店の人もとっても素敵な方でとっても癒されますよね
またちょくちょくこのブログに遊びに来まーす
Posted by ゆうこママ at 2008年04月17日 21:31
ゆうこママさんへ
はじめまして♪ご訪問&コメント有難うございます!
一見さん(?)だったので、お店の方とはあまり絡めませんでしたが、おしゃれで明るい雰囲気ですよね♪
Posted by しまえもん at 2008年04月20日 17:03
お返事ありがとう御座いますw
ぐるめっちょさんはしまえもんさんでブログをいくつもいくつもしてるんですねーwww
ベアフルーツとっても大スキでまた行ってきちゃいましたwww
最近カレーうどん屋さんも始めたみたいで、こちらも行ってみなくちゃ
Posted by ゆうこママ at 2008年04月27日 17:52
ゆうこママさんへ
すみません〜。またまたお返事が遅れてしまいました〜!

あ…。
ぐるめっちょはしまえもんでブログいくつか持ってます。趣味です("`д´)ゞ
名前を伏せてるつもりが…。また門司に行く機会があればカレーうどん食べてみたいです♪
Posted by しまえもん at 2008年05月09日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

