2008年06月11日

門司【ちゃんぽん響】

冷やし中華冷し中華
夜中に小倉界隈から帰る事がたまにあるのですが、その度に『晩飯どうする〜?』ってなります(開いてるお店が少ないから…)。
よく、【資さんうどん(すけさんうどん)大里店】に行くのですが今日は冷し中華が食べたい!との私の要望で隣の【ちゃんぽん】に。【資さんうどん】と同系列お店なんですね。
念願の冷やし中華と相方はミニ皿うどん
それに対し私からの『ミニなら2つって決まってるでしょ』のクレームを受け、ミニ中華丼を追加。…夜中です。。。
冷やし中華期間限定唐揚げが2コ付いて580円でした♪
ミニメニューって色々食べれて嬉しいですよね♪
で、レジに行ったら、ミニメニューのみの金額を言われました。
黙ってようかと思いましたがバレちゃった(?) 新人マークのおばちゃん頑張って!!

資さんうどん(すけさんうどん)大里店
住所福岡県北九州市門司区梅ノ木町1丁目19
TEL…093-382-2558
営業時間24時間
定休日…無休
posted by グルメ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ギョウザ!

Image301.jpgImage300.jpg
ここ数日ニュースでは『ギョウザぎょうざ餃子(正確に言うと冷凍ギョウザですが)』と何かと話題ですが、これだけ話題になると逆に餃子が食べたくなります。
と、言う事で【遊遊】にギョウザを食べに行きました♪
焼ギョウザスープギョウザ焼きめしを堪能♪
焼ギョウザ羽付きでパリパリジューシー!
ニラたっぷりでこってり大満足です♪
スープギョウザはプルプルボリューム満点!
2人で足りないかな?と思ったけど、十分でした♪

遊遊
住所下関市生野町2-30-9
電話番号…0832-54-1788
休み…日曜日
駐車場…なし
営業時間…11:00〜14:00/17:00〜21:00
タグ:ギョウザ
posted by グルメ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

餃子【大阪王将】

Image183.jpgImage184.jpg
長府に続き、下関に2店舗目の【大阪王将】が宝町に出来たのでとりあえず。
餃子の王将】とは別物だという事は理解しました。 ?
因みに、【餃子の王将】は下関にはありません。。。
中華料理屋に行くと必ず食べてしまう中華丼元祖焼き餃子を注文♪


 通販もあるみたいですね♪
 ボリューム大肉餃子の2倍!
 ジャンボにら餃子


タグ:餃子 グルメ
posted by グルメ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

長崎のお土産【ちゃんぽん】

Image151.jpg

昨日、会社の同僚が長崎まで契約しに行ったので、お土産をねだったらちゃんぽんを買って来てくれましたo(^-^)o♪
つい、麺類を食べに行くとラーメンを選びがちですが、ちゃんぽんも大好き!
が色々入っててヘルシーですよね。今夜は、シーフードを買ってみたので【ちゃんぽん】にしようと思います!
posted by グルメ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

手作り餃子

手作り 餃子

手作り餃子です。


…。



ごめんなさいです。。。
posted by グルメ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

黒崎【銀河のチャンポン】

銀河のチャンポン
黒崎の『銀河のチャンポン』へ行き、2人でちゃんぽん2人前
焼そば1人前を注文。

銀河のチャンポン
で、完食ッ!

銀河のチャンポン】のメニューチャンポン焼きそば手羽先のみ。あっさりスープに具がたくさん、そしてちゃんぽんの上にチキンカツ唐揚げ)が乗ってます。ボリューム満点っ!美味っ♪
1.5人前も食べて大丈夫なのか??

銀河のチャンポン
北九州市八幡西区八枝5-4-20 永丸中学校前
093-602-2040
営業時間:11:00〜20:15(21:00)
定休日:日曜日
posted by グルメ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

