2008年08月13日

たこ焼き【大阪 アメリカ村 甲賀流】

大阪 旅行 グルメ
ユニバーサルシティウォーク大阪】の【大阪たこ焼きミュージアム】で念願の『大阪 アメリカ村 甲賀流』のミュージアムオリジナルセット(4種のたこ焼きが同時に楽しめる!!)と『あべのたこやき やまちゃん』のしょうゆたこ焼きを食す。
やまちゃん』のたこ焼きビックリする程中がトロトロでした!

甲賀流 (こうがりゅう) (たこ焼き / 心斎橋)
★★★★ 3.5


やまちゃん 本店 (たこ焼き / 天王寺)
★★★★★ 4.5

posted by グルメ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャンクフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

マクドナルド【ハッピーセット】を6人前食べる方法

マクドナルド ハッピーセット

マック ハッピーセット      マック ハッピーセット

今年もやって来ました!マクドナルドの【ハッピーセット】、ドラえもんの季節♪ ですね〜。
しかし、ドラえもんファンにとっては6種類のオマケは全て欲しいッ!!食べるとなると、毎年毎年、拷問に近いです…。でも、年々食べ方をマスターしつつあります。

まずはナゲットお持ち帰り決定。
フライドポテトは勢いで食べる。
3本ずつ食べる。
とにかく、ひたすら黙って食べる。
ハッピーセットドラちゃんと遊びたくても黙々と食べる。
を変えてみようと、ハンバーガーに挟んで食べる。

で、結果4人前のポテトでギブアップ(あ、2人でですよ)。
結論、ギャル曽根ちゃんはすごいっ!
フライドポテトの袋と、ジュースカップドラえもん仕様♪ しかもマトリョーシカ風です(ドラえもんの持ってるポテトの袋にもドラえもんが…)
posted by グルメ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンクフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

日清焼そばU.F.O. NEXT「あなたならどっち」

UFO「あなたならどっち」

夜中にスーパーに行ったら、【日清焼そばU.F.O. NEXTあなたならどっちセット?】を発見。
またもや、CMにおどらされ?購入。翌日の昼食に♪
相方とやぁやぁ言いながら初NEXT作成しました。
おぉっ!かやくポケットがありますっ!関ジャニ∞くん達がゆうとりました〜。
UFO「あなたならどっち」
の違いはあまりわからなかったけど、ソースは微妙に違う。
NEXTのほうが甘い?カロリーNEXTのほうが高い?
水からレンジチン!なので生めんぽいのを想像してましたが、普通のUFOだ。あ、でもNEXTの上のほうは少しカリッとしてた?(水にちゃんと浸かってなかっただけ?)
posted by グルメ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンクフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

佐世保バーガー【LOG KIT(ログキット)】

ログキット

唐津唐津バーガーを食べた後に、以前佐世保で食べた佐世保バーガーボリュームに比べると引けを取る気がして、更に勢い余って佐世保の【LOG KITログキット)】へっ!
佐世保米軍基地セイルタワーの麓にあります♪
スペシャルバーガーは直径約16cmあるそうな。1コで満腹満足です♪

LOG KITログキット)】
長崎県佐世保市矢岳町1の1
0956-24-5034
営業時間:11時〜24時
定休日:水曜日(祝日の場合翌日)
ROG KITログキッド
posted by グルメ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンクフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

唐津 虹ノ松原【からつバーガー】

からつバーガー

勢い余って、唐津までハンバーガーを食べに来ました♪
お店を探してさまよいながら、無事発見っ!
サイト住所調べても『佐賀県唐津市虹ノ松原』としかない。。。
虹ノ松原の道沿いの駐車場?にありました。
移動式(バス)だからわかりにくいもね。

唐津バーガー

スペシャルバーガー:400円
からつバーガー

おいしかった♪
posted by グルメ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャンクフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

小倉の映画館【ドラえもんポップコーン】

映画館 ポップコーン

小倉チャチャタウン映画を見に行ったら売店
ドラえもん(のケースに入った)ポップコーン】がっ!
結構お高いし、こんなに量はいらないので、売店前でニヤニヤ悩んでたら(変質者?)後ろでお子ちゃまが手に持ってたポップコーン(普通のカップ)をひっくり返しちゃった。
コレは中身をその子にあげよう!と思い、購入を決意。
でも、売店の方が、すかさず新しいポップコーンを入れてあげてました。
なんだか、ほんわりする光景でした。 なかなかイキな事する店員さんですね♪
posted by グルメ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンクフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

マクドナルド【ハッピーセット】

ハッピーセット ドラえもん

マクドナルドの【ハッピーセット】でオマケドラえもんですッ♪
映画のび太の新魔界大冒険キャンペーンですかね?
夏くらいにもハッピーセットドラえもんの時もでしたが、2週間に渡ってオマケが変わる。。。
当然(?)全種類そろえるので、マック通いです。
1人につきツーハッピーセットです。
ジャンクフード祭りです。
posted by グルメ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンクフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

